かつら・ウィッグのコラム
生え際を見せるタイプのかつらはネットの色も大事です。

トップページへ
コラムのトップページへ

ナチュラルの生え際を見せるタイプのかつらは地肌色が2つあります。
生え際を見せるかつらがあります。
このかつらは、生え際の部分を自然に見せるものです。生え際を隠さず見せるタイプです。

生え際をハッキリ見せるには基本的に2のタイプがあります。
1つは、ゴク薄0,03ミリ程度の透明なテープに毛を植えたものです。
もう1つは、生え際をネットで見せるものです。
ナチュラルでは、このネットを見せてしまうタイプのかつらをオーダーメイドかつらには採用しています。
(0,03ミリのゴク薄テープはナチュラルではネットで販売しています)
この生え際部分から見えるネットですが、地肌に合わないとバレやすくなってしまいます。
ナチュラルでは標準色とやや暗い色と2色のベースネットを用意しています。
色白から普通肌色の方には標準色、色黒の方にはやや暗い色をお勧めしています。
生え際を見せるタイプのかつらならナチュラルをお試しください。

<注意事項>
生え際を見せるタイプのかつらの生え際のネットは切りっぱなしとなっています。
そのために、普通のタイプのかつら・ウイッグと比較して、前髪部分のネットが傷みやすくなっています。
生え際のネット部分は1年もたずに取り替えとなる場合が多いのでスペアを用意されることをお勧めします。
生え際のネット部分を修理で取り替えながら長く使用するのがこのタイプのかつらのスタイルです。

電話でお問い合わせ
来店予約
無料メール匿名相談
資料請求
お買い物はコチラから

∴このページのトップへ
トップページへ
コラムのトップページへ
かつら・ウィッグのご説明
全国のナチュラルサロン
naturalが選ばれる理由
ご注文の流れ
4つの特別価格
かつら入門
特商法表記・プライバシー
お客様からの喜びの声
かつらのコラム
お問い合わせ先

ご予約はお電話で!
 

メールアドレス:wig@natural.co.jp
ナチュラル株式会社

☆「かつら・ウィッグ」のことならナチュラル(株)におまかせ。あなたにぴったりの完全オーダーメイドかつら・ウィッグをワンプライスで提供!☆
Copyright © 2006〜 ナチュラル株式会社 All Rights Reserved.
- かつら -