かつら・ウィッグのコラム
かつら・ウィッグのナチュラルのBOOM イスラエルなどに行くとこうなる

トップページへ
コラムのトップページへ

ナチュラルのBOOM・・イスラエルなどではこのように使われています。

2014年5月10日

ナチュラルのBOOMは2段のネットになっています。
上はシルクネット、下は化繊ネットになっています。
その下の化繊ネットに毛を結んで上のシルクネットから毛を引き出します。それで超自然に見えるのです。

それが、イスラエルなどに行くとちょい亜種に変化します。
1本の毛はネットの上に出てきてるのですが、もう1本の毛はネットの裏側・・つまりかつらの裏側の頭皮にあたる側にひっくりかえして表面には出てこないのです。
かつらの上部から見ると毛が1本づつ生えているように見えてとても自然です。
しかしかつらの裏側はかつらの表と同数の髪がでてきて、すごいことになっています。
この髪はもちろん短く刈っていますので、頭に毛のない人がかぶるとチクチクして使えません。
どんな人がかぶるかというと女性です。髪のある女性が宗教的な理由でかぶるので、全然問題ありません。
要はかつらの表面から見た自然さを追求するかつらなのです。
所変われば・・・ということで、ちょっとしたかつらの豆知識でした。

電話でお問い合わせ
来店予約
無料メール匿名相談
資料請求
お買い物はコチラから

∴このページのトップへ
トップページへ
コラムのトップページへ
かつら・ウィッグのご説明
全国のナチュラルサロン
naturalが選ばれる理由
ご注文の流れ
4つの特別価格
かつら入門
特商法表記・プライバシー
お客様からの喜びの声
かつらのコラム
お問い合わせ先

ご予約はお電話で!
 

メールアドレス:wig@natural.co.jp
ナチュラル株式会社

☆「かつら・ウィッグ」のことならナチュラル(株)におまかせ。あなたにぴったりの完全オーダーメイドかつら・ウィッグをワンプライスで提供!☆
Copyright © 2006〜 ナチュラル株式会社 All Rights Reserved.
- かつら -