かつら・ウィッグのコラム
前髪を見せれるかつらは本当に自然か?どんなタイプがあるか?

トップページへ
コラムのトップページへ

カツラ・ウイッグのCMで本当に自然なものがありますよね。興味あるでしょ?
まずは、かつらの前髪部分を上げても自然なタイプがあります。
このタイプのカツラ・ウィッグはナチュラルでもご用意しています。
これはかつらの前髪の生え際部分より2〜3ミリ前まで肌色ネットを持ち出しています。普通に考えると、ネットが見えるような気がしますが、全然わかりません。
このカツラの欠点はかつらのネットの前髪部分が切りっぱなしの為、傷みやすいということです。
その為に半年から一年でカツラ・ウイッグの前髪部分のみ交換が必要になります。つまり予備のかつらは必ず1個必要になります。

▲@この写真のかつらは女性用ですが、まだカットする前です。
左下には見にくいですが、ネットが見えてますね。このようにカツラ・ウィッグの前髪部分から数センチ長く持ち出して製品は出来上がってきます。
それを、かつらの前髪ギリギリのところでカットをして仕上げるのです。


▲Aこの写真は裏側からカツラ・ウィッグの前髪部分を見たところです。
カットする前なので、ベースネットが髪の生え際より前に数センチあります。
もうひとつの前髪を上げても自然なタイプのかつらは、髪を極薄のフィルムに植えたものです。

電話でお問い合わせ
来店予約
無料メール匿名相談
資料請求
お買い物はコチラから

∴このページのトップへ
トップページへ
コラムのトップページへ
かつら・ウィッグのご説明
全国のナチュラルサロン
naturalが選ばれる理由
ご注文の流れ
4つの特別価格
かつら入門
特商法表記・プライバシー
お客様からの喜びの声
かつらのコラム
お問い合わせ先

ご予約はお電話で!
 

メールアドレス:wig@natural.co.jp
ナチュラル株式会社

☆「かつら・ウィッグ」のことならナチュラル(株)におまかせ。あなたにぴったりの完全オーダーメイドかつら・ウィッグをワンプライスで提供!☆
Copyright © 2006〜 ナチュラル株式会社 All Rights Reserved.
- かつら -