かつら・ウィッグのコラム
ナチュラルの抗がん剤脱毛用かつら、はやさしい作りになっているので安心です!

トップページへ
コラムのトップページへ

抗癌剤を服用される方はほとんどの方が髪が抜けます。
抗癌剤を服用し始めてだいたい2週間もすると、だいぶ髪が抜けてくる方が多いようです。
ナチュラルでは自然なカツラ・ウイッグを使用したいけれども、1ヶ月も待てないという患者様の為にS・L・Mの3サイズの全カツラを予め用意しています。
ご依頼があった日にナチュラル(株)から出荷されますので、翌日か翌々日にはナチュラルの理美容室にかつら・ウィッグが到着します。
そこであなたに合わせてカットします。フルオーダーではありませんがセミオーダーメイドであなただけのカツラ・ウイッグを手にすることができます。
髪の太さは普通タイプ・色はブラック・ナチュラルストレート(女性30センチ男性15センチ)をご用意していますので、 理美容室にてお好みにアレンジしてください。
後頭部にはアジャスターを取り付けております。
髪が抜け落ちていくと頭のサイズも少し小さくなりますが、そのような頭のサイズ変更に対応できるようにしております。
また、ナチュラルの分け目部分のネットはシルクで出来ており、お肌に優しく敏感な肌の患者様に優しい作りになっています。
さらに、お肌に敏感な方の為に頭皮にあたる部分を極薄シルクにして3層ベースにしています。
3層と申しましても一番上と一番下は丈夫な極薄シルクですので人工皮膚などより非常に軽く使い勝手の良いものです。
<そのご説明を下記写真で致します>
(これは技術者に説明用に数本ベース植毛させたものです。中心部以外は、はきちんと結んでないものもありますのでご了承ください)


▲@下のネットに結んだ髪が上部ネット(極薄シルクの細かい目)の隙間を通って上部から顔を出します。
(下に黒いものが見えますが、マジックでこの範囲内に植えなさいと技術者に指示したものが見えています。通常はありませんのでご安心ください。)


▲A下のネットに髪は結ばれています。このベースはシルクではありません。
(下に黒いものが見えますが、マジックでこの範囲内に植えなさいと技術者に指示したものが見えています。通常はありませんのでご安心ください。)


▲B中央の黒い点状の集まりが髪を結んだ中間のベースです。
一番最下層のベース(画面下で白っぽく分かりにくいです)は中間ベースの下にあり、極薄シルクを敷いています。
3層になりますが薄くて軽くて自然です。このシルクでお肌に優しくベースのチクチク感を防ぎ頭皮にやさしくフィットします。
またカツラ・ウイッグを洗う際に髪が抜けにくくなりかつらが長持ちします。
(髪の結び目以外に上下に黒いものが見えますが、マジックでこの範囲内に植えなさいと技術者に指示したものが見えています。通常はありませんのでご安心ください。)

電話でお問い合わせ
来店予約
無料メール匿名相談
資料請求
お買い物はコチラから

∴このページのトップへ
トップページへ
コラムのトップページへ
かつら・ウィッグのご説明
全国のナチュラルサロン
naturalが選ばれる理由
ご注文の流れ
4つの特別価格
かつら入門
特商法表記・プライバシー
お客様からの喜びの声
かつらのコラム
お問い合わせ先

ご予約はお電話で!
 

メールアドレス:wig@natural.co.jp
ナチュラル株式会社

☆「かつら・ウィッグ」のことならナチュラル(株)におまかせ。あなたにぴったりの完全オーダーメイドかつら・ウィッグをワンプライスで提供!☆
Copyright © 2006〜 ナチュラル株式会社 All Rights Reserved.
- かつら -