かつら・ウィッグのコラム
あなたのかつらの髪はまさか、動物の毛で作られてませんか

トップページへ
コラムのトップページへ

動物の毛・・・ヤギやひつじの毛を利用したかつらもあります。
美容師様がマネキンの頭に植えられた髪を練習カットすることがあります。
そのマネキンに動物の毛が使われる場合があります。ヤギや羊の毛を人間の髪に混ぜて作成します。
ナチュラルの工場でも生産していますが、日本には出荷されていません。韓国向けです。
このような動物の毛を使う理由は「価格が安い」からです。
手触りは人間の毛よりパサパサしています。
人間の髪にまぜてマネキンを作ると普通の人にはわからないくらいになります。
注意しないといけないのは、この動物の毛は「かつら」にも使われる場合があるということです。
世界の中には、日本と比較して、収入がとても少ない国があります。
そのような国にお住まいの方も「かつら」が必要な場合があります。
しかし人毛を使った高級なかつらは買い求めることができません。
そういう場合に動物の毛を使用したかつらを、提供している場合があります。
日本向けには、出荷されることはないと信じていますが・・・・あなたのかつらは大丈夫ですか??

電話でお問い合わせ
来店予約
無料メール匿名相談
資料請求
お買い物はコチラから

∴このページのトップへ
トップページへ
コラムのトップページへ
かつら・ウィッグのご説明
全国のナチュラルサロン
naturalが選ばれる理由
ご注文の流れ
4つの特別価格
かつら入門
特商法表記・プライバシー
お客様からの喜びの声
かつらのコラム
お問い合わせ先

ご予約はお電話で!
 

メールアドレス:wig@natural.co.jp
ナチュラル株式会社

☆「かつら・ウィッグ」のことならナチュラル(株)におまかせ。あなたにぴったりの完全オーダーメイドかつら・ウィッグをワンプライスで提供!☆
Copyright © 2006〜 ナチュラル株式会社 All Rights Reserved.
- かつら -